これからの髭永久脱毛

プロの方に脱毛をしてもらう事によってお肌自体もきれいにすることが出来ます。

RSS 2.0

脱毛サロンの一般的な流れ

初めて脱毛サロンやエステに通う方の場合は一体どんな流れで脱毛が行われるのかや施術の方法などは知らないので不安に思ってしまう方も多いです。

大体の流れを知っておくと不安も解消されるのですが、まず一番先に行う事は予約です。

体験コースなどで気に入ったサロンがあれば次は本格的に申し込みをするのですが、自宅に帰った後からでも申し込みは可能です。

その際は出来るだけきちんと行ける時間帯に予約を入れることが前提なので遅刻はしないことがマナーです。

そして施術を行う前には必ずカウンセリングが行われます。

今までのアレルギーについてや体調など詳しく聞かれることもあるのですが、安全に脱毛が行われるためには重要な質問事項が含まれているので出来るだけはっきりと答えることが大事です。

そしてカウンセリングが終わったら今度はいよいよ施術の開始なのですが、サロンでバスローブを用意してくくれている場合があるのでそれに着替えます。

サロンによって脱毛方法は違うのですが、例えば両脇の場合などは5分程度で終了というくらい短い時間で終えることが出来るので緊張せずリラックスした状態で受けることが出来ます。

その後は冷却をしたり保湿ローションを塗って完了です。

OFF

Categories: 施術先

admin